『参加者様へ12の質問』ちあきさんの回答

1.お名前と利きペダ投稿作品の番号・作品名をどうぞ。
ちあきと申します。E7「どうか瞬きの微かな色を」を投稿させていただきました。

4.推理企画ということで、『当てられない工夫』または逆に『当ててもらう工夫』をしましたか? した人は、どんな工夫か教えてください。
まったくなにも考えずにいつもの手癖で書いてしまいました……。

6.その他、投稿作品について、自由に語ってください!
感想をいただけたことがとてもうれしかったです。ありがとうございました。

7.推理には参加しましたか?参加したかたは、当てることはできましたか?
同じEグループは参加させていただきました。正解はこれから発表なのでたのしみにしています。

11.今回「利きペダ」に参加してみて、いかがでしたか?ご感想をどうぞ。
「わあなんだか楽しそう!」と軽率に参加したあと、すばらしい作品の数々を読み場違い感に気づきました……。
こんなやつもおりますので、ご興味のある方は次回にぜひとも参加していただきたいです。当ててもらうのも当てに行くのもわくわくしますよ。

12.次回やそれ以降の開催に向けて「こうだったらいいのに!」というご希望などありましたらどうぞ。
日々あたらしい便利な機能が搭載されていき感動していました。ありがとうございました。